晴れでも中止の運動会2007年05月27日 19:57




今日、お昼前に自転車で出かけてから、体操服姿で帰って行く小学生たちの姿が・・・






はて。。。!?








あっ、そういやテレビで市全域に光化学スモッグ注意報とか出てたっけ・・??







天気にゃ敵わないとは言うけど・・ こんな快晴でも中止とは(="=;





黄砂も飛びまくって、なんとなく気持ちのスッキリしないお天気でした。

貴女の言葉が胸に突き刺さりました2007年05月18日 21:28

先日博多駅で食事をするために待ち合わせたときのこと。








スーツ姿で現れた私を見るなりアナタは言いました。








「すっかりおっちゃんやねぇ」








アナタに言われると他の誰に言われるよりも悲しいです。









・・・・・・(涙









・・・・・・・・・・・・・母に言われました(汗

友人から突如電話が。2007年05月15日 20:18

「嫁がホームページを作っとって、パワーポイントのデータを作
 ったら、HPを作る会社にフラッシュにしてくださいって言わ
 れたんやけど、どうしたらいい??」



・・・どうしたらいいっちゅうか・・・
フラッシュって何!?と言ってる時点ですぐにはどうにもならんかと・・

ていうよりも、お金払って業者に頼んでるのに、フラッシュを客に作らせてどうするよ!?

フラッシュを作ってもうたら、他にすることないんやないのん??


お金払って車を買おうとしたら、エンジンは自分で作ってくださいって言われとるようなもんやん。



というあまり助けにならないことをたくさん言ってあげました。



今の俺ならそんなん全部代わりにやってやりたいぐらいやわ (´・ω・)ノ