阪神ファンの皆様へ2007年05月09日 22:06




やっとや・・やっとやわ・・(/_;)
GWは広島へ見に行って、甲子園に2つ見に行って・・・
長かった・・



とりあえず今日は喜んどきましょヽ(*゚ω゚)ノ




勝って泣き、負けて泣くのが阪神ファン。





勝って呑み、負けて呑むのが阪神ファン。





今日は試合中からすでにへべれけです (*´о`)ノ




あとはもう泣いて寝るだけじゃぁ・・・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・というふうに書き始めたのが8回表。





ああああああああ。




9つも負けるとさすがにいろんなパターンで負けてくれるなぁ。。。。




もう1杯飲んで泣いて寝るわ(ノε`)





うぇいつう君、かねもっさんが目ぇ覚ますまでもうちょっと頑張って。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://satsun.asablo.jp/blog/2007/05/09/1497199/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。